どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

依頼終了



画像:タイトルロゴ

天気:晴れ

最初はキャラだけのはずだったのに、なぜかロゴまで作ってる俺。
ひとまずキャラは8人全員描き終えてロゴも描いたので依頼はひと段落かな・・・。
ちなみにダチが作ってたサイトはこれ。

■植物ホルモン擬人化まとめ「ほるもん」
http://bakeinu.bake-neko.net/hormone/

これはすでに擬人化ではなく、それをイメージしたものですね。
むしろ、下手に頭の上に何かが乗ってるみたいなありふれた擬人化より
こんな具合に、もろ人間!もろギャルゲのキャラ!
・・・といった感じで描いて正解だったかなと。
もともと学園のなかで表現みたいな話だったしw

これでようやく忍屋に本腰を入れれるってわけです。
でも明日は・・・・・・し、仕事・・・!
“アニメの中の学校にありがちなこと”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1676.html