どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

路上ライブ

トライヨラでマケボみてたら、久遠の音色が聞こえてきたので振り向いたら、路上ライブが始まってました。

久遠をはじめ、色々と私好みの曲を引いてくれてたので、演奏後おひねりで10000G渡して、Tellで少しだけおしゃべりしてました。

いやあ、これもまたMMOって感じでいいですね。

ザナルカンドもひいてくれてたので、欲を言えば風紋も聞きたかったところ。

私ずっと風紋ってFFX-2本編では使われずに公式HPでしか流れない謎曲だと思ってたんですが、調べてみるとどうやらインターナショナル版では劇中で使われてたみたいですね。知らなかった。