トライヨラでマケボみてたら、久遠の音色が聞こえてきたので振り向いたら、路上ライブが始まってました。

久遠をはじめ、色々と私好みの曲を引いてくれてたので、演奏後おひねりで10000G渡して、Tellで少しだけおしゃべりしてました。
いやあ、これもまたMMOって感じでいいですね。
ザナルカンドもひいてくれてたので、欲を言えば風紋も聞きたかったところ。
私ずっと風紋ってFFX-2本編では使われずに公式HPでしか流れない謎曲だと思ってたんですが、調べてみるとどうやらインターナショナル版では劇中で使われてたみたいですね。知らなかった。