どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久しぶりの休日出勤



画像:忍屋よりスクショ

天気:晴れ

今日は久々に休日出勤でした。
眠い身体を起こして朝から会社へと出向く。
やっぱり人が少ないとはかどるね。
でもなぜか日曜なのに人が増えだして、結果的に7人にw
やっぱり人が増えると酸素が薄くなるのかしらw

---

忍屋について。
忍屋の会話システムは基本的に、椿が通行できるx軸座標には人をおかずに
1マス上に置くことにしました。上を向いて話しかける感じ。
で、テキストには振り仮名をつけるようにしてるんですが
果たしてどこまでの漢字に振り仮名が必要なのか・・・これがむずかしい。
第二水準+オリジナルの名前とかできっぱり分けた方がいいのか、それとも・・・。
“気分がいいから好きな子に安価メールするぜ!!!!”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-657.html