どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

花見



画像:夜桜

天気:晴れ

日中は仕事で、休日は外へ出る元気がないので
川沿いの桜を夜な夜な散歩へ出かけてきた。
最近仕事で鬱な展開が続いてるから、こうして頑張ってる桜を見ると
なんとも勇気付けられる。

でもすでに落ちてる桜たちを見ると
後の俺を見てる気がしてテンションが下がってくるw

・・・ふと桜の幹に手を当てると、不思議と心が落ち着いた。
何かの力が俺の中に流れ込んでくる感じがした。まじで。
これが俗に言う気ってやつなのかもしれない。

話によれば気は、人に限らず石でも草でも何でも発しているものらしい。
それを、きっと感じられたのではないかなと。
気について勉強してた身としては嬉しい限りだ。

さてさて、嫌なことが続いても
どこぞの人工衛星(笑)が落ちてくるわけもなさそうだし
明日からも頑張りますかね、日曜日は仕事です!
“ばか社長にもう我慢ならねーぞ”
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51450937.html

聞け!人の話を、聞け!まじで!!