どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お肉



画像:依頼絵四枚目おわた

天気:晴れ

肉体的にきつい日々は続いてたけど、とうとう精神的にも
やばくなってきましたナナブルクですこんばんは。
さあ、もうやばすぎて何していいのかすらよくわからんですよ。

あまりに具体的な内容はかけないので日記かくこともそんなないし
日記の内容考えるだけでずーっと時間だけが過ぎていく。
その間もおそろしい睡魔が襲う・・・。

ちょっと背中がかゆかったので左手を後ろにまわしてみる。
ふと思ったが・・・最近みょんに肉がついてきた気が・・・。

太りにくい体質ではあったが、さすがに一人暮らしだとこんなもんなのかもしれない。
でも確か体重変わってなかった気がするから、筋肉がただの肉になったってことかw
“すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-655.html