どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

波打ち際シェーダー

あまりに修理パートのUIが進まないもんだから、現実逃避してシェーダーに逃げてました。

境界線をぼかす処理とかできたのね。これができるならパラメータに加えていたほうが前回の白波シェーダーのほうにも応用できてより自然に見える感じがします。使わないほうがパキッとしてセルルックに見せるにはいいかもしれないけど。

マルタは地下世界が舞台なのでこれを使う機会はないだろうけど、イナナキアはおそらく海から始まりそうなので、そのときに向けての予行演習といったところでしょうか。

いやあ、何年後の話だよっていうね。