どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

RPGツクールU2U

3Dツクールこと「RPGツクールU2U」のベールがついに剥がれましたね。

思っていた通りというか、予想通りというか、まったく期待できるものではなさそうで一安心です。

今のツクールならこのくらいが限界だろうなあって思ってたら、これを見て喜びの声が多く上がっている現実を目の当たりにして驚いています。

どうやら、世のユーザーたちはこれを求めていたらしい・・・本当に?

これが認められているということは、どうやら私がかつて渇望していた「ボクの考えた最強のツクール」とは似ても似つかないものなわけで、あのままツクールを信じて待ち続けていたとしたら、出てきたものがこれなわけで、早々に見切りをつけてBakinへ移行したのは正解だったなと思った次第です。

こんな嘘偽りのないボロクソな記事、SNSじゃ言えませんけどね~HAHAHA。