どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

FF14コラボ「出前館」

FF14コラボで「出前館」を初めて利用しました。

最初意味がわかんなかったんですが、2100円以上お買い上げすると、クーポンを使えば1800円引きになるよ!っていうのがあって。

え?意味がわからんのだが?ってなりましたがマジでした。

マックの月見セットとBLセットにナゲットやチキンも加えて750円ですよ。

安すぎんか?

ひとつはそのまま夜飯にして、もうひとつは冷蔵庫に入れて翌日の晩飯にする予定です。

1100円以上でエモートがもらえるそうですが、クーポンを使ってもいいよって書いてあったものの、もしこれでダメですって言われたら悲しいな・・・。

あと、なぜかマックシェイクだけが散々探してもなかったんですが、なんでなの?

この世から消滅したの?マックシェイク。