どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

秋バージョンのSS

嫁と秋バージョンのSSを撮りに行ってました。

エオルゼアの秋が映える場所ってどこかな~って考えたんですが、黒衣森や各都市の図書館なんかを巡った結果、最終的にカストルムオリエンスからすこし南に行ったところにしました。晴れてるとここもかなり立地がいいんですよね。

紅葉した樹木に加えて、橋や滝も見えていいかんじです。

昔と比べてかなりグルポの使い方もレベルアップしている気がします。

なんでこんなことしてるかっていうと、スマホの壁紙を更新するためですね。夏のときはコスタ・デル・ソルで撮影したやつだったので、それの秋版ってことです。

冬のときはどこがいいですかね~。