どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

しょわからの物資

しょわ(嫁)から物資が届きました。

私が頼んだワンナイト人狼の他に、お菓子やら化粧水やらが入ってましたね。

このあみあみの髪型は私がプレゼントしたやつですが、それがこうして手紙にも反映されてて、ふふってなりました。

(今気づいたけど、ちょっと修正テープ貼ってあるなこれ・・・)

あとはFF14で、久々に嫁ともどもボイチャ繋いで紅蓮のアライアンスをクリアしてきました。

いや~、最初以外は未予習タンクでいくことになるとは思ってませんでしたよ・・・今回はなんとかなってよかったけど、それでも、なんとかなるって言葉信じねえからな・・・!!