どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

PCはひとまず安定

画像:とちゅう

天気:曇り

夏コミ原稿の予定立ててる最中。

「線画がたぶん二日はかかって~」

「色塗りは一瞬っしょ~」

ってな具合で、毎度のように痛い目をみてる。

しかし今日は午後から半休使ってPCの復興作業にあけくれた結果

本来の目的とは違ったけど動作は安定してくれた模様。

ステミキが問題だったのか、それを引っこ抜いたら治ったくさい。

しかしまだまだ油断はできないので、このまま明日も

またその次の日も安定してたら一安心といったところか。

配信も無事できて、音量やノイズなんかもいい感じ。

やっとまっとうな配信環境が整った次第である。

午後休中は途中でやることなくなって4時間くらい昼寝してたけど

有給使って昼寝するとかどんだけ贅沢なんだろうと思う。

寝坊してずるやすみして寝てるのとはわけが違うぜ。