どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スーパー忙しい

画像:魔女宅っぽい配色

天気:雨

そうそうに仕事終わらせて帰宅するまではいいけど

そこから作業開始するのに何時間もかかってちゃ意味がない。

そして時間が経つのに比例してモチベも下がり

作業効率も下がり、眠気は上がり…っていう日々を過ごしている。

いかんなあ。締め切り危ないんだって言い聞かせてもこの体たらく。

そして拍車をかけるようにその他の予定が増えていく。

多忙にはなるが睡眠時間は減る一方ってこれやばいやつじゃないかと。

果たして俺はどのタイミングで休めばいいんでしょ。

かといってようやく勢いが元に戻った配信を疎かにはできない。

あ~~マットレスベッドだけが俺を癒してくれるんじゃあああ。