どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新ベッド到着

画像:ニトリマットレスベッド

天気:雨

朝から起きて、ベッド下のダンボールを整理しまくって

いらないものはちゃんと捨てて、昼にカレーも食べて

12時開始のTOPANGAチャリティ2014を見ながら

ベッドの到着を待ってたら、予定より2時間遅れて到着した。

一番困ったのが、ネットに載ってた幅の長さが

実際には枕元にでてる棚が含まれてなくて

あやうく入らないなんて事になりかねなかった。

というか実際入らなかったが無理やり入れた。

あらかじめ余裕をもって測ってたからなんとかなったものの

ほんとニトリしっかりしてくれ。

---

ぐらちTRPGは、物語も11話に突入したらしく

そろそろ各キャラに迫るなにかが始まるのかなあと思ったら

まさかの俺の番だったようで、ちょっとワクワクしてる。

最初はそうでもなかった自キャラのフィツィ

これだけずっと使ってると愛着がやっぱり湧いてくるもんだなあ。