どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

PC復活せず

画像:私服ゆきりん

天気:雨

ほんとは3種類ができてからあげようと思ってたけど

PCがどうにも復活しないので、これだけ。

今日、映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を

見に行くはずだったけどあまりの渋滞で見れそうもなかったので

野郎たち5人でおしゃれなランチをするためだけに出かけるという

滑稽な図が仕上がってた。

ついでなんでまくらとカバーも買ったんだけど

サイズがでかすぎたのか、なんとも寝にくい。

---

配信環境をよくしようとした結果、得られたものは

・音がバグって再生されない

・動画も再生されない

・問題の配信ノイズは悪化

というもので、なかなかどうして不幸スパイラル状態。

フォトショだけはたぶん普通に動くと思うので

PCの不調により、やる気もモチベも地の底まで落ちてるけど

原稿まで落とすわけにはいかないので明日からがんばろう。

ほんとは久々のお絵かきだったから配信でしたかったんだけどなあ。