どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ベトナム12日目

最終日はなんとかなりそうだけど

なんのいたずらか、左目にばい菌でもはいったのか

目にすこし違和感を感じて、やや腫れてしまった。

こんなリアルかゆうま日記にするつもりなかったのに。

目薬は持ってきてたので、とりあえずさして安静にしておこう。

晩食で、色々とためになる話を聞けたんだけど

でも業界が違いすぎて乗りについていけない。

すごいのはわかるけど、それは俺じゃない別の

もっとその手の業界に興味ある人間が聞いたほうが

よほど有意義なのになといった、なんとも複雑な気分だった。

でも話した人や内容のレベルでいえば、間違いなく

ワールドトップクラスのものだったろうから

なんだか、もったいないなぁ…。

明日は最終日、がんばりましょ。