どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お仕事終了



画像:あたらしいゆきりん

天気:晴れ

市内のフィギュアショップをうろついてたら
ガラスケースの向こうに、俺の知らないゆきりんがいた。
その値段、1200円・・・やすい!
やったねナナちゃん、ゆきりんが増えるよ!

てなわけで、家に連れ帰って来ました。
このゆきりんは、壁紙にも描かれてるやつがモデル。
おそらくゲーセンとかでの景品だったのだろうが
値段のわりに結構クオリティが高い。
まだまだ欲しいのはあるけど金がないから、そこは我慢。

---

10/25からしていたイラストのお仕事が一段落しました。
随分と長いことやってたけど、数自体はそんな描けてないところを
見ると、リアル仕事が忙しかったとはいえ、描くスピードが遅いなと
痛感させられる。

また何か、誰かの力になれることがあれば、手伝ってみたいと思う。
ただひとつ気になることがあるとすれば、日曜日の作業中
謎の青いメガネをかけているにも関わらず、最初から目が痛かったこと。
もしかして、何日までしか効果がないとか、そんなシロモノだったのか。
あまり信じたくはないが、もうしばらく様子を見てみようと思う。