どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

プレミアムモルツ



画像:日常7巻

天気:晴れ

23日にUSJへあそびに行ってくることになった。
旅行会社に仲介をお願いして、あれこれ手続きをしてもらったが
その特典としてプレミアムモルツ6缶と交換できるチケットをもらった。
最近ビールが欲しいと思わなくなってきたし、そもそも
炭酸飲料を一気に飲むと、しゃっくりが出てしまうので
控えていたのだが、せっかくもらったからには今度友達さそって
野郎同士の家飲みと洒落込むこととしよう。

---

日常7巻を買ってきた。
缶を増すごとに面白さが増している気がする。
髪縛ったなのちゃんが、かわいいです。
あとハルヒちゃんは買うのやめて
ゆきちゃんだけにしようかと悩み中です。