どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

平和な日々



画像:せんがー

天気:晴れ

あまりにいい天気すぎたので二日連続で洗濯してしまったナナブルクですこんばんは。
さてさて、この土日はかなり休みました。

昼間に食パンと生クリームと半額の苺かってきたりして
生クリームあわ立てて塗って苺はさんで食べたり。
普段は絶対やらないようなことをやって、外のそよ風をあびながら
かなり平和を感じてました・・・いやー天気がいいってだけで落ち着くね。

カツどんたべて、ビタミンBも補給して。
普段行き届かない部屋の整頓もしたりして。
久々に充実した休みになりました。

また明日から、がんばりますかね。
“13歳♀だけど11:25までに700行ったら30歳♂ってことばらす”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-668.html