どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕事だらけ

天気:曇りのち雨

家に帰っても、恐ろしいほど絵を描く気力が残ってない。
それほど最近は仕事尽くしな日々が続いている。
去年もそうだったけど、4月と5月って忙しいものなのかもしれない。
去年なんか入社してすぐなのに0時すぎとか余裕で残ってたし……。

もう疲れ果てて趣味の時間が睡眠の時間に……。
あ~……こんなではいかん、いかんぞお!

---

今日昼に、近くに新しくオープンしたラーメン屋にいってきた。
島風ラーメンって、とんこつとしょうゆを足して2で割ったようなスープらしいですね。
おいしかった!が、当然口の中は痛いけどね!
“ガチで視力が悪い人にしか分からない1000の事”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1692.html

>>42
これで俺は面接を乗り切った