どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

バーローの時間ですよ

天気:晴れ

旋律のフルスコア放送でした。
wktkしながら、vip開いて待ってた。
いやーかなり笑ったw

もうねwww映画の内容がwww
コナン至上最低なのにwwwそれに対するvipperたちのつっこみが的確すぎるwww

---

以下映画に関する補足?w

バーローは音痴だけど、絶対音感を持っています。
ついでにホームズがひけるからって、バイオリンも弾けます。
ってwikiに書いてある。

マッチつけて爆発。
ガスの臭いに気づけよwww
→ガスはもともと無臭で家とかのガスには臭いがつけてある。
勉強になりますwww

110番を人の声で出す。
チャンスは一度→発声してみる→(゚д゚)ウマー

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


あと、園子の「のっぴきならない」発言w
のっぴきならねぇなあwww

そして今回一番の盛り上がり場所!
げんたと灰原の間接キス疑惑!!
もうここで盛り上がりすぎwwwwwwwww

とまあとりあえず、内容があれでもかなり楽しめましたw
vipは最高のソースだなとw

明日公開の最新作は黒の組織がらみで頑張ってるようです。
どうなることでしょう!
“【エロ注意】さわってみる?”
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51449969.html

ふいたwwwwww