どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

取っ手のとれるティファール

このところ、生命保険の見直しで大型商業施設に出入りしてるんですけど、その中でT-falが新規オープンセールやってるってことで行ってきました。

ちょうどフライパン買い替えたいなーって話してたタイミングだったので、店員さんにあれこれ希望を伝えたら、それを全部解消してくれるフライパンセットを買っちゃいましたよね。

ヘラやお玉もついたセットで20000円になります。実質、普段より4000円安い買い物になりました。

T-fal自体は前にも使ってたんですが、取ってもとれるバージョンは使ったことがなかったので、取ってもとれるデビューです。

でもまだもったいなくて使えておらず、大事に閉まってあるって言ったら嫁に「使えよ」って笑われました。明日辺り使って何か作ろうかしらね。