どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スト6大会TOP参加

ますた~からのお誘いでスト6の大会に出ることになりました。

3on3のようで、もうひとりはイラストレーターのスギモトさん。

今日その顔合わせがありました。知らない人と邂逅するのってBakin界隈に絡みに行った時以来ですかね。

よりによって私が過去一スト6をやってない時期に誘われたわけですが、大会直前になったら、それなりにランクマ回して勝負筋を増やしておきたいところです。

なにせ1先らしいですからね・・・。