ますた~からのお誘いでスト6の大会に出ることになりました。
⚡TOPが1年半ぶりに帰ってきた!
— ZETA ももち MOMOCHI (@momochi212) 2026年5月12日
スト6の3on3で仲間と共に楽しもう🫶
Tokyo Online Party 2026 EARLY SUMMER supported by Geekly
日時:6/14(日) 10:00~
エントリーは6/7(日) 23:59まで!
応募フォーム:https://t.co/gQ7SPtWIee
メンバー募集タグ🤝 #TOP26初夏メンバー募集#スト6 #TOP26初夏 pic.twitter.com/Mv55Je6Nek
3on3のようで、もうひとりはイラストレーターのスギモトさん。
今日その顔合わせがありました。知らない人と邂逅するのってBakin界隈に絡みに行った時以来ですかね。
よりによって私が過去一スト6をやってない時期に誘われたわけですが、大会直前になったら、それなりにランクマ回して勝負筋を増やしておきたいところです。
なにせ1先らしいですからね・・・。