どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

敵の視界を作る

今回の動画はわりとさくっとできました。

台本も録画も編集もほぼ直しなくできたんですが、いつもこのくらい楽だと良いんですけどね。

www.youtube.com

さて、進捗動画のネタも尽きてきたので、そろそろモデリング作業のほうへ移らないといけないんですが、なかなか腰が重いです。

きっと自分のなかでの正解が見えてないからなんでしょうね。

毎度言ってますが、参考になるゲームがあればよかったんだけどなあ・・・。

そして明日は生命保険の見直しの続きにでかけなきゃいけないので、作業は一時中断っですかね。仕事もたまってるし、なんとかモチベ維持を頑張らねば。