どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今週は仕事ウィーク

ここ数日、ずっと仕事に専念できてなかったので、今週は仕事ウィークです。

裏ではウメさんが青森まで散歩してるし、スバルのTOS配信もやってるし、おさかな人狼も大量にアーカイブがあがってるしで、作業動画には事欠かない状態が続いております。そのせいで人と全然話しておりませんけども。

さて、先日の休みにBakinの意見交流も兼ねて色々とお話をしてたんですけど、こっちのほうも近々動きたいところです。Bakinがいったいいつまでアーリーアクセスなのかわかりませんけど、こちらの意見を聞いてくれるのもアーリーアクセス中だけっていう可能性も無きにしもあらずなので、今のうちにあれこれ言いたいことがあれば、言っておくのが吉なんですよね。