どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

豆腐と卵のヘルシー丼

仕事を一日早く切り上げれたので、その時間を使って動画を録音、編集してました。

もはや日中の後ろで車が走りまくってるとか気にしてもしょうがねえなっていう強い意志で録音したら、思ってたよりは気にならないような気がします。でもヘッドフォンで聞いてる人は気になるのかも・・・一部、スピーカでもめちゃくちゃ車の音入ってたの分かったし・・・。

でも本来は、こういう定期的に上げるべき動画ってのはそのへんを気にしてられないんだろうなとは思うんですけどね。なにぶん変なのところで完璧主義なのかよくないなって思います。

本日の献立は豆腐と卵ヘルシー丼。

と付け合せにピーマンと豚バラ炒め。こっちがヘルシーじゃないのでチャラ感あります。

はじめて刻み海苔とやらを買ってみたんですが、めちゃくちゃうまいですねこれ。ノリうめえ!って食べたのは久々な気がします。