どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

無職の実績解除

なんやかんやあって明日が最終出社日になりました。

Twitterとかでは言ってないけども、ここは私の半生を綴ったブログなのでちゃんと当時のことを書いておかないとね。

いやあ、この規模の会社であっても、ここまでのスピード感で対応してくれるのはほんとすごい。入社当時から思ってたけど、1年とちょっと働いてみて、この会社で一番優秀なのは人事だなって印象でした。

本来であれば、色々と水面下で進めてたあれやこれが軌道に乗ってから辞めようと思ってたんですけど、まあそれがちょっとばかし早まったと思えばね。

しかし、これで晴れて無職ですよ。

ブルクは人生初無職の実績を解除したってわけです。