どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ふつうの会社員のゲーム開発チャンネル

なとなとのFF7が面白すぎてずっと見てるんだけど全然追いつけないナナブルクですこんにちは。いやーあまりに時間が足りないですね。人生はあまりに短すぎる。

www.youtube.com

例の動画あげました。最初なのでただの自己紹介とチャンネルの紹介動画です。編集してみたら2分くらいしかありませんでした。久々にマイクに向かって真面目に喋った気がしますね。

実はこれ、あげようかどうしようか結構長い間悩んでました。いろんな方面からの見えざる圧力がすごくて。そんなわけで編集し終えてからもしばらく悶々とした日々が続いてたんですが、本日ゆるキャンの最新話みて心を落ち着かせて、気がついたら「まあ、別にいっか」って気持ちでアップしてました。

ほんとゆるキャンいいなあ。一期はそんなに印象なかったんだけど、二期はほんとにいい。サントラ出たら買おう。原作も欲しくなるレベル。でもこの良さってアニメならではの気もするし、どうしたもんか悩み中です。