どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

目指すは創作の秋

朝の風も冷たくて、匂いも秋のそれでしたし、空を見上げても雲が秋っぽくなってたので、やっと秋きてくれたか・・・って感じになってます。

 

さて、仕事終わりと土日にそもそもゲームなんて作ってられるか!みたいな心持ちでいると、スキマ時間にやらないとまじで進まないという危機感がでるのでこれはこれでいいですね。

 

昨日も書いたとおり、どうせある程度軌道に乗れば、仕事終わりだろうと土日だろうと全力で作るのが私という人間なんです。だから普段の心持ちはこれくらいでちょうどいいはず・・・たぶん。

 

○○の秋ってなんでも当てはまりすぎてて万能感がすごいですけど、今年は創作の秋にできるようにがんばりますかね。

 

---

 

■ 新生忍屋シナリオ進捗

第一章|6節|1116行|完成

第二章|2節|270行|進行中

第三章|-

最終章|-