どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

空中必殺実装

忍屋に空中必殺が追加されました。

 

 

100%理想通りの動きで驚いてます。ろあ君すげえ。

もともとは地上用の必殺モーションだったんですが、空中から決めても同じモーションで違和感ないんじゃね?って思いまして。やっぱり地上に一旦降りて必殺するより、飛び降りながら流れるように首に抱きついてぎゅってするほうがスムーズだし、爽快感あると思うんですよ。

 

そんなわけで空中必殺は実装したかったことなので、こうして実現すると感慨深いものがあります。ろあ君に俺も遊びたい!って言ったらダメって言われました。

 

今日のも話してたんですが、おそらく敵のボスのAIが一番の難所になりそうです。

 

果たして夏までにプログラムは完成するのか!

スト5を、毎晩誘い合っては1,2時間が一瞬で過ぎていく私たちにそれは可能なのか!

やっぱり格ゲーやると無限に時間が過ぎてってよくないね!

 

スト5たーのしー!