どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風呂

これはもはや風邪ではなくて、夏バテや5月病に近いものを感じる。

とにかく全身がけだるい。

あと突然すごく熱っぽくなるのに体温計ではかると36.0度とかでる。

若年性の更年期かって思えるような状態。

今の自分のステータス画面開いたら

きっと異常アイコンが5つくらい並んでるに違いない。

あ~温泉でもいって全部洗い流したい~って言ったら

嫁さんがたまにはお風呂ためる?って言ってくれた。

それだ!

なんか妙にテンションあがってお風呂洗って久々に湯船に浸かることに。

やっぱりいいね、JapaneseFURO。

この季節にはちょっと熱め、42度の湯船にしばらく浸かってました。

すごくさっぱりした気分。

このまま全快してくれればいいんだけど。

そうなれば風呂最強説になるんだけど。

がんばれ風呂。

明日も浸かろうかしら。