どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕事つよい

風邪なんかほっとけば勝手に治るって思ってたけど

今回はじめて風邪ってどうやったら治るのって真面目に疑問に思ってる。

そのくらい全然治らない。

点滴もした、薬も飲んだ、終日ほぼほぼ寝てる。

ここまでして本調子にならないってもう風邪じゃなくて

もっとやばい病気なんじゃないかとさえ思えてくる。

早くゲーム作りたいんですけど!

元気になってさっさと進めたいんですけど!!

それでも無情にも月曜日はやってくるので仕事に行かねばならない。

こんなにもやりたいゲーム制作を我慢してるにも関わらず

やりたくもない仕事には行かなくてはいけない。

すごいね、仕事。

働かないと生きていけないからね。