どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

リトル・ミス・サンシャイン

映画『リトル・ミス・サンシャイン』を借りてきた。

ウメさんのオススメ映画として、セント・オブ・ウーマンに続き2本目。

 

期待通りの内容で、期待通り面白かった。

 

冒頭から多くの登場人物を一度に出して

その全員をすぐに覚えられるって相当すごい見せ方だと思う。

 

普通は、少しずつ出しても誰が誰だかわからなくなるのが常なんだけど

キャラが濃いのも相まって見せ方の勉強になった。

 

最後の最後までどう落ちをもってくるのか予想が外れたし

いやあ、いい映画だった。

 

コメディなのかと思ったらドラマジャンルでした。

気になる方はぜひ。

 

Web拍手レス

案外病院って適当なところありますよね

人の体に関わるとはいえずっと気張ってたら疲れちゃいますしそんなもんなんですかね

お大事に〜

そうですね~。そして今、処方された薬の飲む数が前回と変わってて間違って飲んでたことが判明しました。やばい。