どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

地方民の朝は早い

仕事の〆切がやばくて、今月感性を目処に頑張ってたんだけど

衝撃の事実が発覚して、私一人が頑張ってもどうしようもない事実が判明し

早々に諦めてさっさと整体いきました。

仕事も趣味もそうだけど、ほんと物量多いとどうしようもないなあ。

さくっと帰宅後、旅行の準備もそこそこに

実家に帰って、家族と団欒しつつ、明日4時起きだってのに

1時まで兄貴とだべってました。

翌日は、4時起きし、広島市内まで来るまで戻り

始発の新幹線で4時間かけて東京へ行く予定。

ここまでしてようやく10時にヒカリエに並べるというものだ。

これが地方民のつらいところだなあ。