どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

終われないドラクエ

画像:あむあむ 天気:曇り 帰宅後、DQXの手伝いで始めた久々のドラクエだったが それが終わると別のフレンドからカード消費のお誘いがきて それが終わると兄貴からピラミッドのお誘いがきて ものすごい眠気の中0時過ぎまでドラクエやるはめに。 この半端な状態から1枚仕上げようもんなら また3時になる可能性大なので 体調管理の一貫と捉えて早めに寝ることにした。 作業はといえば線こそ1本も描いてないけど 次にどんなのを描くのか下準備はできたので 明日がんばって二枚仕上げるとしよう。 ---  web拍手レス  これは確かにかわいい えちれんは貧乏設定も相まって気に入っております