どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スタンプ3/4完成

画像:コンタミしました(理系スタンプいちおし)

天気:晴れ

マンションに戻れたのが昼前で、そこからようやく作業開始……と

なればよかったんだけど、モチベが低下しまくっててドラクエしてました。

夜、TOPANGA見ながらようやく作業開始。

しかし、こんな怠惰な俺を見透かしてか、先週の俺の計画には

日曜日はスタンプ2つでいいよって書いてある。

そんな遅くに開始したうえに、スタンプの内容が難易度高くて

またもや3時までかかってしまったが、なんとか2つ完成。

これで29個完成したのであと11個。

何事も無くいけば来週いっぱいで完成する算段である。

来週末は色いろあるなあ。

DQXでようやくキラーパンサーに乗れる540日目だったり

ひろしま美術館で安野光雅の展覧会が始まる日だったり

TOPANGAリーグの入れ替え戦であったり

TRPGの次のシナリオが始まる日だったり。

さて、うまくいけば全部こなせるだろうけど

はたしてスタンプは描けるのだろうか。

---

 web拍手レス 

これがナナさんの本気・・・・(睡眠時間削る

それ力のない人が最終的に行き着いてる手段だよ!

・・・今の、俺だよ!