どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

土曜の夜

画像:おふろ

天気:晴れ

今夜はTRPGがお休みなので夜でかけるべく

昼間のうちに乗るまである4つのスタンプを完成させた。

植物だったらジョウロのイメージでシャワーのほうが合ってるんだろうけど

絵にしづらいしアウトになりそうなので無難にお風呂にした。

浴槽の曲線が面倒だったので、こういうときはパスが便利でいいね。

土曜日の夜ってなんか異様に忙しいなと思って

ふと何の用事が重なって、誰と絡みがあるのかを考えてみた。

・ゲーム制作 … 主にプログラマさんや声優さん

・クズイプ … いつも仲良くしてくれてる人たち数名

・スタンプ制作 … 蝉

・ぐらちTRPG … TRPGメンバー4人

・DQX … 兄貴とその他主なフレンド数名

・リアル友人との付き合い … 2~3名

・実家帰ってうんぬん

・放置するとやばいやつ

で、これらに加えて俺個人だけで完結できるものが

ウル4であったり、TOPANGAだったり、映画であったり、生放送であったり。

TRPGをやりながらDQXの人との約束を果たしつつ絵の作業するくらいなら

一緒にできないこともないけど、どこかに出かけたりする際は

さすがに無理なのでそのあたりが厳しいところ。

あー…週末土曜日2日くらいにならないかな…。