どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

格ゲーマー人狼×人狼最大トーナメント

格ゲーマー人狼と最大トーナメントのコラボ企画が開催してました。

私は旅行中だったので見れなかったんですが、こくのアーカイブにはあがってて助かりましたね・・・。

www.youtube.com

格ゲー界隈からは、ふ~ど、ガチくん、立川が参戦。本当はナウマンも来る予定だったらしいんですが不参加のようです。格ゲー界隈では選りすぐりの3人を連れてきて嬉しい限りです。

私の好きな古川さんやハイブリさんとふ~どが会話してるだけでただのファンボみたいな気持ちになってました。

いやあ・・・人狼の内容自体もすごくよかったですね・・・。

1戦目は役職非公開なので、ぜひとも一緒に考えながら見てみてほしいところです。