どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ひと月に1回生放送

気がつけばもう4月が終わろうとしてます。

ひと月に1回は生放送をやっておきたいなと思ってるので、今回もギリギリで配信することになりました。一ヶ月もあればさすがにBakinで話すネタも増えるってもんですね。

www.youtube.com

ふと思ったんですが、今ってver1.9なんですけど、2.0になったら何が大幅に変わるのかなって。だって1が2になるってことはメジャーアップデートってことでしょ?

何がそんなに変わるんだろう・・・ロードマップを見る限りだとタクティカルバトル対応がそれに当たりそうだけど、そんな大規模な要素追加すると、予期せぬバグが大量発生する未来しか見えないんだよなあ・・・。