どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

近所のイタリアンで晩酌

いつも食べてるパンが尽きてたので、先日見つけたベーグル屋へ行ってみました。

昼にはいつも売り切れてるんですが、10時だとさすがに全品残ってたので、いくつか気になるベーグルを購入し帰宅。

晩ごはんはこのベーグルでもいいかなあって思ってたんですけど、さすがに数が少なすぎて足りなくない?って思ったので、この日は嫁と一緒に近所のイタリアンで飲みに行くことに。

こうして嫁と二人で飲みに行くことってレアです。数えるくらいしかありません。

本日の魚のカルパッチョ

歩きで来れるので、お酒も気にせず飲めるし最高じゃないですか。

新じゃがのコロッケ

ほんとこの店、美味しいし近いし最高ですね。
ここに住んでもう7年くらいになるのに、もっと早くに気づいてればなあ。