どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ほるもんスタンプ始動

画像:ほるもんスタンプ 天気:晴れ強風 ほるもんの新企画というのは今流行のLINEスタンプでした。 昨日も言ったけど、事の発端は7/4のこと(詳細は下記を参照) そんなこんなでようやく動き始めたんだけど サンプルとして代表格のオーキシンを描いて蝉に見せたら わりと良い反応だったのでこんな感じでいこうかしらね。 SDキャラを真面目に描いたことがないもんだから 勝手がわからないけど、初挑戦にしてはマシな方だろう……。 なによりSDキャラは描いてみていろいろ発見もあったし 新鮮でちょっと楽しかった。 忍屋作ってるのにまた違うことして!と思う事なかれ ちゃんとそっちも作ってるのでご安心を。 その気になれば、仕事から帰ってからでも結構色々できるもんである。 プログラマさんが頑張ってくれて、坂道処理が可能になった。 ツクールでまさか坂道が表現できるようになるとはね……。