どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

理系あるある

画像:サイトカイニン「実験中です!」

天気:晴れ

SDキャラがむずかしいけど楽しい。

身体を描くのがラクすぎて面倒なのは髪の毛くらいか。

とはいえ、こういうのは得てして数が増えれば増えるほど

その差別化をはかるのが大変になってくるんだろうなと。

今回の「実験中です!」スタンプみたいに

白衣着させて差別化ってのも入れていかないと

とても40個埋めるのは大変そうだ。

理系あるあるみたいなネタを入れてくれとお願いした結果

いい感じのものがあがってきたので、ぜひ理系の人たちに

使ってもらえたら嬉しいなあ。

明日は蝉の誕生日だけど、このスタンプ企画始動が

俺からのプレゼントってことにしとこう。