どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

皆既月食

画像:ジベレリン「帰っていいですか…」 天気:晴れ 顔を三回ほど描き直してようやく完成。 こんなのに3時間近くかかった。 足元に影をつけると脱力感がアップしていい感じ。 スタンプ1つにつき1時間半~時間を要して 1つ売れたとして儲けが50円の40分の1なので1.25円くらいの価値。 クソみたいな案件で持ちかけられるソシャゲの依頼もびっくりなお値段。 40種類全部並んだ図を想像しながらがんばろう…。 そういえば今宵は皆既月食がみられた。 わりとあちこち晴れてたようで、うちの会社からも よく見えたんだけど、帰宅後ベランダから見ようと思ったら おとなりにできてる巨大なマンションが邪魔で見えなかった。 こいつめ……。  web拍手レス  理系あるあるにキ○ワイプのネタは入りますか?   ありますよー。 むしろ私が提案してました(笑)