どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

気に入ってるキャラほど

画像:エチレン「進捗どうですか?」

天気:晴れ

自分の気に入ってるキャラほど気に入らないもので

このエチレンは何度も描き直してしまった。

それでもまだもやもやしてるけど先に進まないので

とりあえずはよしとしよう。

SDキャラの難しいところがまだあった。

いつもの等身キャラに比べて部位のバランス崩れが

顕著に目立ってしまうこと。

顔の大きさや足の太さなど、並べてみて初めて気づいたりするので

あとあと全体のバランスを調整する作業が必要になりそうだ。

とりあえず一応現時点で6つ完成した。

平日は基本1つ、3時過ぎまで頑張って2つといったところ。

休日は得てして進まないものなんだけど

今回はそうもいってられないので早々に終わらせて

ゲーム制作に戻りたいところだ。

---

 web拍手レス 

笑っていいですか?

 

笑えばいいと思うよ。