どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

7th×COLOR

画像:新刊タイトルと表紙デザインらふ 天気:曇り時々雨 毎度、本のタイトルを考えるときに有希を含むものとして 考えてたけど、今回は巡り巡ってまったく入ってないものに。 7th×COLORの由来うんぬんは本の中のあとがきあたりで 書けるといいなあ。 表紙絵は何にするか決まってないけど、適当にあれこれ描いてみて うまく描けた奴の中から選ぶとしよう。 そんなわけで今回のお品書き。 --- 配置:C86 / 2日目(8/16) 土曜日 東フ42b サークル名:どこここ 頒布物1:7th×COLOR(新刊 / 24Pフルカラーイラスト 頒布物2:YUKIAKARI(既刊 / 24Pフルカラーイラスト集) 値段:各500円 --- 去年の既刊は、蝉の家で眠ってるのが無事だったら頒布できるけど もし大変なことになってたら新刊だけの頒布となります。