どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ロゴとレイアウト

画像:見開き用かも 天気:雨 仕事中もなんとか作業できないもんかと あの手この手で進めた結果、タイトルロゴと ページレイアウトくらいしか考えられなかった。 帰宅後、ものすごい頑張って新規2枚の線画を終わらせた。 そろそろ事前に描いたラフの中から線画起こそうかな。 明日はauショップスマホを新調したのちに 17時からビアガーデンで飲んだくれて、そのまま酔が冷めたら 実家に帰ろうかなあ。日曜に車の点検があるし。 原稿でこの先当分帰れないだろうし。 ---  web拍手レス  新刊タイトルは「ユキ日記」だと勝手に思ってた。 日本語タイトルはフォントの関係でデザインしにくいんですよね。 つい英数字に逃げちゃう……。