どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ポスターデザイン

画像:湯乃鷺メモリィズとどいた 天気:晴れ うちの会社が、韓国の企業と提携を結ぶらしく その人を歓迎する為にポスターを作ってくれないか、と言われたのが 昨日の定時を30分過ぎた時のことだった。 危険を察知してか、片方の課長は早々に帰り 残されたメンバーでなんとかやりくりしないといけないとなりつつも 結局デザインするのは自分の仕事になり、なんというか、不運である。 一人残り、久々に21時くらいまで考えてデザインしてから プリントだけして帰宅。今朝来てから、文字をちょっと修正して感熱紙に印刷。 結果、訪問者にも社長にも評判が良かったようで一安心。 これでやっと、落ち着いてゲームの台詞書きに集中できるというものだ。 体験版完成まで、あと113日。 やりたいことはたくさんある。 寄り道するのも結構だけど、ちゃんと形として、実績あげないとね。 ---  web拍手レス  >ゲームエフェクト関連テンション上がりました!! こういったメイキング記事みたいなものも良いですね。 ゲーム楽しみに待ってます  ありがとうございます! そう言っていただけると、とても嬉しいです(´∀`*) メイキングとなると、もっとエフェクトの作り方寄りな解説になるんでしょうけど ゲームが完成する頃にはまとめて作ってみたいですね。