どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夏といえば


画像:パンツに1時間半

天気:晴れ

終日気分が優れなかったのだが、そんな俺を気遣って
友達がスイカをくれた。聞けば一人でまるごと買ったものの
食べきれなくなったらしい。

一人暮らししてるとスイカなんて食べる機会ないけど
こうして味わってみると、なんとも夏を実感できる要素なんだなと思う。

夏といえば、海、花火、スイカ、お化け屋敷、色々とイベントが揃いすぎな
感が否めないが、それだけ夏休みの存在がでかいのだろう。
・・・もう、そんなものはないが。

例題にコミケが出てこないあたり、まだ平和な気もするが
夏ばてで倒れてしまう前に、十分な対策はしておきたいところだ。

---

そういえば会社の3Fの鍵持って帰っちゃった(・ω<;)