どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

人の繋がり


画像:悔し泣きゆきりん完成

天気:晴れ

表情ありのゆきりんの難しさは異常。
---
人生の中で、なぜか妙に心惹かれる人物と出会うことがある。
そこに異性は関係なく、その理由も様々なんだろうけど
きっと何か深い縁があるのかもしれない。
人との繋がりが広がっていくことは、素敵なことだね。
---
書き忘れてたけど、粉々に砕けてた便器が復活しました。
さようなら諭吉とんで昼飯代。
---
これも書き忘れがちだったけど、うちのPCが唐突に
落ちることが多くなってきた。
新しく帰る前のVista時代は元気だったのに、win7
変えてからというもの、生放送中にも勝手におちてもう何がなにやら。
本体の中身空けて見てみますといいながら
未だ開けてすらいません(・ω<;)