どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

3rd熱再臨

357dd28a.jpg

画像:3rd再び

天気:晴れ

いつもスパ4配信ばかりしていたので
そろそろ発売(8/23)する予定の3rdオンラインに向けて
3rdを知らない人の為に、こんなゲームだよっていうのを
ニコ生で配信してみることにした。
もちろんPS3はまだ発売されてないので、PS2で(笑)

起動するのも久々で、リプレイ試合とか見てると
もう懐かしすぎて自分の3rd熱が上がった気がする。
2008年に初めて約1年間やってたらしい。
スパ4になれちゃったせいで、コマンド入力とか
大分不慣れな部分が目立っちゃったけど、昔の自分が
やれてたなら、できないわけはないだろうと。

ひとつ気になるのは、オンラインによるラグ。
ブロッキングがラグのせいで出来なかったらと思うと
3rdの楽しさが10割なくなっちゃう勢いなので
それはそれは気になるところではあるが、1500円で買えるなら
買わない手はないだろう。