どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

終日外出



画像:御ぬこ様ロード

天気:晴れ

昨夜は懇親会の後にスピペがあったので
寝るのが5時になってしまった為
この日の朝は爆睡状態だったのだが
ますた~からの電話で起こされてしまった。

とはいえ、そのますた~も同じ時間まで起きていたので
随分早起きだなと思ったら、彼もまた友達に起こされたらしい。

しかしまぁ、せっかくの日曜日だし
ずっと寝てるだけっていうのは寂しいものがあり
こうして連れ出してくれる友人がいるっていうのは
何気にありがたいことだ。

お昼にうどんを食べにいった後
ますた~お勧めの猫がたむろしているという
猫ロードなるものへ連れて行ってもらった。
冗談だろと思いながら行ってみたら、本当に猫だらけで笑った。
そこで見かけた猫の一部が上の写真である。
ほんとにいろんな、文字通り毛色の猫が沢山いて
広島にこんな場所があったのかと驚かされた。

実に有意義な一日ではあったが、疲れはピークどころの
話ではなくなっていた・・・・・・。